ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「空の軌跡FC」クリア

<<   作成日時 : 2007/08/10 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ずいぶん時間をかけて、なんとかエンディングまで辿り着いた。

 「右へ行けと言われれば左に行き、急げとせかされれば遠回りをし」と、ゲームだから許される行動をとって、「カーネリア」を全巻入手。

 これで満足、といいたいところなのだが、どうやらやり残しがあったよう。
 獲得したブレイサー・ポイントの総合計が356点。
 情報によると、満点は368点なのだそうだ。
 12点も足りないということは、クエストをいくつか飛ばしちゃったのかも。
 また最初からやらなきゃならんかとは思いつつ、既にSCのプレイに入ってしまっている。
 再々プレイはもうしばらく先のことになりそう。

 いずれにしろ、全体としてはよくできたゲームだったと評価。
 嫌いな人からは「行動範囲が限定され過ぎ」「一本道」「○○○というゲームのパクリ」とかいわれてるんだろうなあ。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「空の軌跡FC」クリア ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる