ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 異動

<<   作成日時 : 2008/03/20 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 転勤が決定的になった。

 現在の職場では9年間勤めた。
 振り返ってみれば、好き勝手やらせてもらった感が強い。
 最近の数年間は本当にぬるま湯に浸かっているような状態だったので、新しい任地でちゃんとやっていけるかどうか、甚だ不安である。

 何はともあれ、この9年間で知り合った方、お世話になった方に深く感謝したい。

 さて、今後このブログの更新頻度が極端に増えたり、逆に減ったりするようなことがあった場合は、私がなんらかのストレスを抱えた状態になっているものと考えていただいて差し支えないと思う。
 前者の場合はストレス発散のためにそうなるのだろうし、後者の場合は死にかけている(笑)ためにそうなるはずだ。
 どっちにも転ばないのが私の望みなのではあるが…。

 それにしても、あと一週間で残務整理――特に次の担当者への引き継ぎ書類の作成――なんてできるのだろうか。
 そう考えるだけでストレスを感じている現在なのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
異動 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる