ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめカンタービレ第20巻

<<   作成日時 : 2008/03/21 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この巻、なかなか面白かった。
 特に後半、千秋がのだめにレッスンをするくだり。

 で。
 以前から感じていたように、やはり孫ルイがこのストーリーのキーパーソンのようだ。
 次巻がどんな展開になるかでこの物語の着地点が見えてきそうな気がする。

 全体に非常に真面目な展開だったと思うが、黒木くんの不器用ぶりと峰の馬鹿っぷり――実は彼なりの悩みも抱えていたりするのだが――には笑わせてもらうと同時にほっとさせられもした。

 次巻は7月発売予定とのこと。
 楽しみに待つことにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
のだめカンタービレ第20巻 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる