ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS カーナビ

<<   作成日時 : 2008/05/31 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3日ほど前、我が愛車のカーナビが突然死してしまった。
 新車購入時に取り付けたメーカー純正品のハードディスクカーナビである。

 地図画面を操作をしたところ、いきなりブラックアウト。
 その後は画面下に「システム起動中です」の文字が表示されるのみ。

 購入後まだ2年経ってないんだけどなあ。
 たぶん保証期間は切れてるんじゃあるまいか。
 HDD換装とかになるといったいいくらぐらいかかることやら。

 先日の給湯器に続いてのトラブル。
 二度あることはなんとやら。
 次はもっと大物が来るんじゃないかと、今から戦々兢々の我が家である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
カーナビ ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる