ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 何やってんだか

<<   作成日時 : 2008/12/21 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 PSPを買ってしまった。
 ずっと買う気満々だったPS3ではない。

 正気に返ったときには既にポチっていたのだ。

 理由はそれなりにある。
 年末年始にパートナー氏の実家で過ごすのは我が家の恒例行事なわけだが、ものすごい田舎のうえに山奥――これはあんまりな表現のような気がしないでもない――であるため、やることがない。
 要するに暇を持て余すわけだ。
 例年はパソコンを持っていったり、PS2を持っていったりしていた。
 しかし、パートナー氏の「せるぼん君」で帰ることが既定路線となった今、嵩張る荷物はできるかぎり増やしたくない。

 以下、私の思考。
 1 今年はどーすんだよ。
 2 今現在、パソコンで「空の軌跡」を再々プレー中だ。
 3 でも、実家にパソコンを持っていかなきゃ、クリアできずに年越しになるなあ。
 4 そういえばPSP版「空の軌跡」は追加要素があったり難易度設定ができたりと、なんか出来がいいらしい。
 5 しかも、3作出揃ってお買い得価格で発売されたばかりだ。
 6 どれどれ…。Amazonだと、そこらへんのどの店よりも安く買えるじゃないか。
 7 これは買うしかない。
 8 ポチっ。
 9 ちょっと待て、PSP本体を持ってないぞ。
 10 ValuePackとかいうのもあるのか。
 11 なんかお買い得な気がしてきた。
 12 ポチっ。
 13 めでたしめでたし。

 まあ、私のやることなんて、いつでもこんなもんですわ。


 で、本体は既に昨日届いたんで、初期設定なんぞをしてみた。
 無線LANであっさりインターネットへの接続もでき、ファームウェアを最新にして臨戦態勢は整った。
 あとは「空の軌跡」が届くのを待つばかりである。
 それにしても、何やってんだか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何やってんだか ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる