ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS またアヤシイことを…

<<   作成日時 : 2009/02/08 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここんとこ、いろいろやらかしていた。

 まずは2月5日。
 近くのコンビニで「FFVIIACC PS3同梱版」を予約。
 何それ?という御方には無縁の世界なので悪しからず。
 それにしても、「PS3を同梱したブルーレイソフト」っちゅーのはなんなんだろ?
 同梱されてるほうが10倍高いんでっせ。

 てなわけで、私も4月にはPS3のオーナーだ。あはは…。


 2月6日からはパートナー氏の実家に。
 例によってウダウダしてきた。
 往復時の「せるぼん」君の燃費計の表示がいつになく悪かったので軽くショックを受けた。
 だが、満タン法で計算してみるかぎり、ちゃんとリッターあたり20キロメートルは走っていたようで一安心。
 よくわからんなあ。


 今日は実家からの帰りに手塚治虫記念館に寄ってきた。
 明日は手塚治虫の21回目の命日。
 花束を捧げさせてもらってきた。
 もう20年も経ったのだ……。

 折しもNHKのBS2では今日から手塚特番が始まっている。
 視聴するのは難しいだろうが、できるかぎり見たいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またアヤシイことを… ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる