ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 四半世紀

<<   作成日時 : 2009/11/04 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、11月4日は私たちの結婚記念日である。
 気がついたらパートナー氏との結婚生活が満25年を迎えていた。

 え、これって、所謂「銀婚式」ってやつじゃないの?

 というわけで、昨日は近くの写真館に行って記念写真を撮ってもらった。
 なんだか知らないが、いろいろミョーなポーズをとらされ続けて疲れまくった。
 パートナー氏は大体においてこういうイベントが好きなため、「面白かった。これから毎年撮ってもらおうか?」なんて言い出す始末。
 とんでもない、こっちは願い下げである。
 また25年後で十分で御座る。

 しかし、この記念写真の影の主役は、我が家の最強クマ「フン&ミン」だった。
 1週間後に写真が出来上がったところで記念アルバムに載せるものを検討する予定になっているが、彼らと一緒に撮ったものを間違いなく選ぶことになると思う。
 だって、彼らのほうが明らかに写真うつりがいいんだもん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
四半世紀 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる