ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 快調

<<   作成日時 : 2010/03/30 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 新タイヤを履いた愛車で500キロほど走行してきた。

 前回のブログで書いた以上に気持ちの良い走行感だった。
 もちろん基本的に安全運転を心がけたので、タイヤに必要以上の負荷をかけるようなことはしなかったが。

 助手席に座っていたパートナー氏にも以前のタイヤとの相違はすぐに分かったらしく、しきりに感心していた。
 新車時に装着されていたのがPOTENZA RE50という、まあ、なんというか凄い――当然「私のような素人ドライバーにはもったいない」という意味の――タイヤだったため、乗り心地がかなり犠牲にされていた。
 今回のREGNO GR9000は静粛性や快適性に特化したタイヤ。
 比較するほうが筋違いというものだろう。
 愛車の性格からすればRE50のほうが合っていることは承知しているが、そんなヤンチャな運転をする歳でもない。
 大事に乗って少しでもタイヤを長持ちさせようと決心している私なのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
快調 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる