ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS HARBS

<<   作成日時 : 2010/03/07 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 松坂屋本店南館にある「HARBS(ハーブス)」という店のランチがお気に入りである。
 松坂屋に行くことがあればこの店でランチを食べるというのがここ暫くの我が家の定番になっている。

 今日などは大した買い物があったわけでもなく、わざわざランチを食べに名古屋まで出向いたようなものだった。
 この週末はいつになく真面目に仕事をしたので、息抜きの意味もあったりした。

 それにしても、結構ボリュームがあって工夫の凝らされたパスタにサラダ、ドリンクとケーキまでついて1400円というのは、かなりお得な感じがある。
 いや実際のところ口に合うんだわ。

 私など日頃はあまり甘いものを食べないほうなのだが、ここのケーキは例外。
 このところはフルーツたっぷりのミルクレープばかり頼んでいる。
 ちなみにパートナー氏は「マロン」系大好き人間。
 ここのランチタイムでは「あらかじめ提示された3つのケーキの中から選ぶ」というのが一応の決まりになっている。
 その中に「栗ケーキ」が入っていない場合、必ず「マロンケーキは駄目ですか?」と質問するのがパートナー氏のならいになっている。
 だいたいの場合はOKしてもらえることを承知のうえで尋ねてるんだけど。
 スンマセン、我が儘な客で。

 こんなこと書いてるうちに、早くもまた行きたくなってきた。
 たぶん来月も行くことになるのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HARBS ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる