ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュータイヤ

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日のブログでも触れたが、昨日愛車の夏用タイヤを新品と交換してもらった。


 私の周りにはタイヤになんて拘らないという向きも多い。
 たぶん、そのほうが圧倒的な多数派なのだろう。
 しかし、私はタイヤの良し悪しが命に係わることだってあると信じている。
 したがって、安いタイヤで妥協しようとは思わない。
 ま、単なる見栄だと言われればそれまでなんだけど。

 まだ数十キロ走った程度だが、さすがに乗り心地はよい。
 しっかり接地しているという安心感も十分。
 ついこの間まで頼りないスタッドレスタイヤを使っていたわけだから、当たり前といえば当たり前なのかも。

 明日はちょっと遠出する予定。
 急加速や急停止だけはしないように心がけなければならない。
 なにはともあれ、慣らしの真っ最中なのだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ニュータイヤ ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる