ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺尽くし

<<   作成日時 : 2010/07/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 この一週間、ほとんど白米を食べていない。
 夕食に至ってはオール麺類だ。

 我が家では、一度気に入ると似たような食事ばかりが続く傾向にある。
 今ブームになりかかっているのが日清食品の「冷たいトマトのラーメン」だ。
 ラーメンという名前はついているが、ちょっとスパイシーな冷製トマトスープパスタといった趣。
 これがなかなかイケるのである。

 暑い夜に冷たい麺をちゅるちゅるっと食べる。
 これがこたえられないわけだ。

 しかし、これも我が家の常。
 いっとき熱病にかかったように食べまくると、ある日突然ぱったりと食べなくなっちゃうんだよなあ。
 今回のトマトラーメンについてはどうなることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
うちの友達がそうですかね・・・
自分もかもですがw
ヨーグルトとかバナナとかある種のパンとか我が家では流行しましたw


2010/07/23 16:15
今日もトマトラーメン食べました。
どうやらこのひと夏は続きそうな勢いです。
ま、来年この製品自体が存在してるかどうかも怪しい気はしますけどね。
図書館の黴玉
2010/07/23 23:27
意外と来年またブームがきちゃったりしてw
味微妙なんですかね。。。?

2010/07/24 21:22
いえいえ、味はなかなかのものだと思います。
でも、「定番」商品になるためには癖が強いのかなっていう気がしている私です。
図書館の黴玉
2010/07/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺尽くし ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる