ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番

<<   作成日時 : 2010/08/05 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日からパートナー氏がちょっとした旅に出る。
 私は当然ひとりでお留守番だ。
 こういうことも珍しい事態ではない。
 今やすっかり慣れっこである。

 パートナー氏に
「出かけてる間に家電製品がひとつ新品になるかもしれないからよろしく。」
 などと冗談半分に言っていた矢先、デスクトップパソコンがいきなり不調に見舞われて焦った。
 起動途中にブルー画面が出て停止してしまったのだ。
 幸いしばらく休ませておいて再起動したところ何事もなく立ち上がった。
 こんなことが繰り返されなきゃいいけれど。
 さすがに2年やそこらで買い替える気はないからなあ。

 独り暮らしで一番面倒くさいのは食事の後の片付けである。
 いや、普段やってないわけではない。
 食器洗いは基本的に私の仕事だ。
 しかし、ひとりで食事しても、使う食器の数って二人のときとあんまり変わらない。
 冷静に考えれば当たり前のことなんだけど。


 ま、お土産でも楽しみにしながらそこそこにお留守番役を務めよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お留守番 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる