ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレットペーパー始末

<<   作成日時 : 2011/05/23 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 4月30日付で書いた「巨大トイレットペーパー」事件。

 メーカーに返送してから3週間ぐらい経った先日、小ぶりの段ボール箱が届いた。
 中には調査結果を記した手紙と日頃愛用しているトイレットペーパー12ロール、例の「巨大児」くんを送付した際の送料に相当する額の切手――正確には若干多めだったが――が入っていた。

 手紙には「裁断機での裁断のタイミングがずれたために発生したと推察される」との調査結果が記されていたけれど、この文面から判断する限り、先方でも原因を特定できていないようだ。
 まあ、仕方ないだろう。
 きっと先方にしてもあり得べからざる事象だったに違いないから。

 こちらとしては少しばかり楽しめ、話のネタにできもして、結局は満足といったところ。
 メデタシ、メデタシということでいいんだろうなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行方気になってました!笑
そういうのがたまに出て来ると、ちょっと運が良い気がします^^*
raza
2011/05/28 11:25
razaさん。
コメントありがとうございます。
今となっては送っちゃったのが少し残念な気もする今日この頃です。
笑いのネタを提供してもらえたということで、むしろ感謝するべきなんでしょうね。
図書館の黴玉
2011/05/28 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレットペーパー始末 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる