ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例山籠もり

<<   作成日時 : 2011/12/29 08:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日からパートナー氏の実家に出かける。
 MiToくん、3度目の長距離だ。
 今回は帰省の大渋滞を覚悟せねばならないだろう。
 燃費のほうはどうなることやら。
 それよりなにより、何事もなくゴールインできればいいが(笑)

 向こうではひたすら『英雄伝説 碧の軌跡』をやりまくるつもり。
 とはいえ、既に2周目まではクリア済みで、現在ナイトメアモードに挑戦中だ。
 パーティメンバー全員の最強武器の作製と実績コンプリートが目標。
 後者のほうは苦手中の苦手であるシューティングゲームで高得点を取らねばならないので半ば諦めモード。
 ま、せいぜい頑張ってみることにする。
 肝腎のゲームの評価についてはまた年明けにでも。

 それでは数少ない訪問者の皆様、よいお年を。


 この際、黄金館の主として一言。
「来年はいよいよ『ホビット祭』開催!! ご近所中のホビット愛好家よ、集うべし」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「来年はいよいよ『ホビット祭』開催!! ご近所中のホビット愛好家よ、集うべし」
ご近所と云うことでしたら、静岡はぎりぎりセーフか?
東海四県とも言いますし。
参加希望!!
leorasu
2011/12/29 20:16
leorasu様
今回はさすがに日米同時公開らしいので、12月には待望の映画を鑑賞することが可能かと思われます。
時期が近づいてきましたら、改めて皆様――今日現在、我が夫婦とleorasu様、もうお一方の参加表明がなされております(微笑)――のご都合など確認させていただきますのでお楽しみに。
辺境国の定義は「東京都以外」とお考えいただければOKかと。
もっとも東京都在住の方の参加を拒んだりする気はこれっぽっちもありませんが。(まあ、わざわざ都落ちされる方もいらっしゃらないでしょう)
図書館の黴玉
2012/01/03 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例山籠もり ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる