ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 外構改修工事 その2

<<   作成日時 : 2012/09/21 20:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 順調に工事は進行中。

 とはいえ、基本的に平日は仕事。
 夜に帰宅しても、その日にどのように工事が進捗し、どのような変化が起きているかははっきり分からない。
 早朝、カメラを抱えて外に出るのがここのところの日課になっている。

 ここ10日ぐらいの変化を記録しておこう。

 雑草園だった庭に、こんなものが建った。
画像















 当初は予定になかった水栓の変更。
 今回の改修が曲線を主体にデザインしてもらったのに合わせた形で追加発注。



 前回から数日後の玄関周り。
画像















 壁の一部がが立ち上がった。
 想像していたよりも高さがあり、パートナー氏はちょっとビビッていた。



 更にその翌日。
画像















 もう一方の壁も組み上げられた。
 結構迫力がある。
 コンクリートブロック剥き出しの状態だから余計にそう感じるのだろう。
 塗装を施してもらえば、ずいぶん感じが変わるはずだ。

 庭もいい感じに出来上がってきているが、そのご披露ははまた後日(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
外構改修工事 その2 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる