ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえねーッ!!!!!

<<   作成日時 : 2012/09/23 07:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 異変に気づいたのは昨日の午前。
 パートナー氏の車の助手席に乗り、なんとなく左側に駐車してあるMiToに目をやったときだった。

 運転席側のドアミラーの下に何かがこびりついているように見える。
 白っぽいもの。
 ほぼ垂直に10センチぐらい長さがある。
 なんだろうと思ったが、その場はそのまま用事に出かけた。


 3時間ほどして帰ってきて、車から降り、至近距離から見てみると……。

 なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?

 完璧な凹み疵じゃないか。

 位置から考えて、隣に駐車した(しようとした)車がドアをぶつけてやがる。
 もう、それは見事なぐらいに思いっきり。
 たぶん、助手席側から降りようとしたヤツの仕業だろう。

 駐車の際についうっかり隣の車にドアをぶつけるのは珍しくないことなのかもしれない。
 しかし、今回のは「こつん」と当てたというレベルではありえない。
 間違いなく相当大きな音がしたはずである。
 やったヤツは絶対に気がついている。
 運転してたヤツも知ってるだろう。
 たぶん、そいつの車のドアも無事には済んでいないだろうから。

 逃げてんじゃねーよ!!

 車を凹まされたことよりも腹が立つのはそっちのほうだ。
 パートナー氏にそう言ったら、さらっと「でも、普通は逃げるよ」と返された。
 ガックシ。
 日本人のモラルはそんなもんかよ?


 いつやられたものか、全く心当たりがない。
 自宅や職場でないのは確実。
 先週末に出かけた大型商業施設あたりがいちばん怪しいが、今更そんなことを詮索しても始まらない。
 とにかく修理してもらうしかない。
 今日、さっそくディーラーに相談に行くつもりだ。

 ああ。

 ほんとに、ありえねー!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ありえねーッ!!!!! ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる