ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末

<<   作成日時 : 2013/03/28 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

夫は、相変わらずゲーム三昧の毎日(ー_ー)!!
ブログも休眠状態である。

ちょっとメモしておかないと忘れてしまいそうなので…。

3月16日から1泊で北陸へ行ってきた。
蟹を食べるためである。
今回も片山津温泉泊。
ホテルに泊まって、夕食は「新保」というお店で食べた。
橋立蟹という名前のついたズワイガニ。
これがもう絶品〜。今まで食べた蟹は何だったのか!と思うほど。
美味しくてほっぺが落ちそうとは、まさにこのことだった。
17日は染物体験。夫はハンカチ、私はスカーフに染めてみた。上出来(拍手)

セルボの2度目の車検があった。
買ってから5年が過ぎたことになる。
加速の良さや運転のしやすさは今までの車の中で1番だと思う。
バックカメラを付けたのも大正解(車屋さんは「軽に?!」という反応だったが)。
特に問題もなく、次の2年も頑張ってくれそうだ。

駅前留学しようかなと思う。
あさってレベルチェックテストを受けることになった。ポッキリ価格とおまけ?でもらえそうな
○○ウサギのぬいぐるみにつられている。
錆びついた英語力何とかしたいというのがきっかけだったのに、今はピンクのうさぎがメイン。
ん…?
何か変な展開だな……。

明日は退職辞令をもらう。
4月から、念願だった夫の扶養家族になれる。
何をしても長続きしなかった私が、勤続31年なんて奇跡に近い。
あちこちに感謝しつつ、主婦業を極める所存である(笑)
まずは、家中の片づけ。これが大仕事なんだな〜。

夫も新天地で頑張れ。
新しい勤務先でも、仕事内容は大きく変わらないらしいのでヨカッタヨカッタ。
定年まで頑張ってもらわなくては困るからねー。
あと3年、ふぁいとだよっ。

(以上、文責パートナー氏)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
長年お仕事を無事勤めあげられましたことをお祝い申し上げます。
益々のご健康とご活躍をお祈り致します。
leorasu
2013/03/29 08:15
zukaさんお久しぶりです^o^
takaさんは相変わらずゲーム三昧ですか〜私も学校が終わってドラマ三昧に拍車がかかってます。
ご退職との事、お疲れ様でした。takaさん、あとちょっと、ふぁいとですっ!
takaさんにお世話になり始めたのが○年前!改めて数字にして今自分でびっくりしました。私は今月、アラサーの仲間入りです。
中身はちっとも変わらないのに見た目と取り巻く環境はどんどん変わって行きます。(確実に老けて来ました)
またお二人にお会いしたいです^^
raza
2013/04/01 15:53
leorasu様、raza様。
温かいコメントありがとうございます。
パートナー氏ともども感激。
12月に開催することになるはずの「スマウグの荒らし場オフ」にてお会いできるのを楽しみにしております(笑)
図書館の黴玉
2013/04/01 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度末 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる