ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS ババコブ缶バッジ

<<   作成日時 : 2013/04/27 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月からほぼ専業主婦となった私。
ラジオを聴きつつ、第一ミッションである部屋の片づけにいそしむ毎日である。
特に決まった番組はなく、なんとなく音があるほうがいいかな〜程度のゆるゆるリスナーだった。
そんなある日、「FM愛知の番組でババコブ缶バッジのプレゼントが4日間限定で行われている」ことを夫から教えられた。
初日が終了してから情報をくれるあたり、さすがに我が夫。
だが、馬場俊英公式サイトをまめにチェックしながら見逃していた私も似たようなもの。
残されたチャンスは3日しかない。
とにかく挑戦することにした。

4月23日。
言われた通り、住所・氏名・電話番号・ババコブ缶バッジ希望とだけ書いて応募。
みごと落選。(応募者多数と聞き、この時点ですっかり諦めていたけれど。)

翌日は都合で番組を聴けず、当然応募も不可能。

で、最終日。
以前テレビで見た懸賞の達人の教えを思い出し、ダメもとでと、短いメッセージを入れて再挑戦。
番組最後の当選者発表で「可児市の○子さん」と3番目に呼ばれた。
ちょうど帰宅した夫も聞いていて、「おー!すごいじゃん!!でも可児市には○子さんはいっぱいいるだろうからな…」と。
可児市の○子さんが私であることを祈りながら過ごした2日間。
今朝届きましたぁ(#^.^#)
仕事辞めて良かったYO−−−。(そこですか(笑))

(以上、文責パートナー氏)

以下、証拠写真。
我が家の愛熊アガサとともに。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ババコブ缶バッジ ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる