ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬場俊英という人

<<   作成日時 : 2017/05/14 14:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

数えきれないくらい行った馬場さんのコンサート。
手元に残っている半券で一番古いのは2007年4月のものだ。
Zepp Nagoyaというライブハウスで行われた
「LIVE2007〜いつか晴れた日に〜」がそれである。
年末には紅白歌合戦に初出場し「スタートライン」を歌った。
実家のテレビの前で、夫と2人正座をしてドキドキしながら観ていたことを覚えている。

あれから10年。馬場さんは、ほとばしる情熱を楽曲に変えて私たちファンに届け続けてくれている。
飽きっぽい性格の私であるが、聴くたびに好きになり新しい発見をさせてくれる馬場さんの歌は、常に新鮮で、包み込むように心に響き、飽きるどころかいつまでも聴いていたいと思う。

ファンの集いや握手会で見せる誠実さ、自他ともに認める天然さ、
ぶれることのないひたむきな姿勢は、きっとこの先も変わることがないだろう。

次の10年も馬場さんの歌に寄り添っていきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬場俊英という人 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる