ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS カルチャーセンター

<<   作成日時 : 2017/05/18 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつか書道教室に通いたいなー、と思い始めてもう随分になる。
いつかとはいつなのか?
このままでは永遠に来ないかも知れない。
ってことで、数日前にカルチャーセンターに行ってみた。
見学はいつでもOKだったので、今日の午後30分ほど見学させていただいた。

シーンと静まり返った中で、生徒さんが一心に筆を走らせ、墨のほのかな香りがする…という図を描いていたが、古くからの生徒さんが多いためか、想像とはだいぶ違っていた。
最初は「うん?」と思ったものの、そのうち「まあこんなものかな〜」と気にならなくなったので、とりあえず一度体験受講してみることにした。
6月の第2木曜日が今からとても楽しみだ。

負担にならないよう、ゆるゆると取り組んで、細く長く続けられたらいいな〜と思う。なんと言っても、〇〇の手習いだから!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルチャーセンター ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる