ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコイン体験

<<   作成日時 : 2017/05/19 15:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日書道の見学をし体験を申し込んだ時、受付の端っこにあったズンバのワンコイン体験のお知らせが目に入り少し気になっていた。

で、さっそく今日行ってみた。
インストラクターの先生と、受講者は私を含め3人、というこぢんまりとしたレッスンだったが、たくさん動きたくさん汗をかいた。
楽しくて1時間がとても短く感じられた
。ただ少人数だとよく目立つので、いつもの手抜きができず(-_-メ)つい頑張り過ぎてしまったかも…。
月に2回しかないというのがネックであるため、正式受講はよく考えてからにしようと思う。

現在通っているフィットネスクラブのズンバレッスン。
以前は(木)(土)の週2回あったのに、4月から(土)のみになってしまい4・5月はやや運動不足気味の感がある。
月2回のズンバを追加するか、フィットネスクラブで別のスタジオレッスンを受けるか、それが問題である!!(ってそんな大げさなことじゃないけど。)

午後は久〜しぶりに愛車を洗った。
走行距離11万キロ近いセルボン君にはもうしばらく頑張ってもらうつもりだ。
ただだいぶお年寄りになったので最近は町走り専門になっている。

次の車購入に向けて無駄遣いは避けなくてはいけない。
ズンバの追加は無駄遣いかな〜〜。
夫よ、どう思う?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコイン体験 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる