ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み〜1st quarter〜

<<   作成日時 : 2017/08/01 15:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと暑い7月が終わった…でも今日からはもっと暑い8月なんだ。

夏休みも10日が過ぎ、残り約30日。
当初の予想通り(?)日付と曜日がすっ飛んでしまってはいるものの、一応規則正しい生活ができている。
まあまあ合格点かな。
減点項目としては、健康管理ができていないということ。
1日中エアコンの部屋にいるせいか喉や気管支の不調が続いている。
最近は、意識的に肉類を食べるようにしているが、急に体力が付くとは思えないし(-_-メ)
地道にいくしかないか…。

夫の勤務が午前中なので、一緒に昼食を食べた後で夕食の買い物をし、帰宅後は6チャンネルの再放送を見ながらまったりする。
ほぼこの繰り返しだ。
日付と曜日がすっ飛ぶのも無理ないか…。
適度に楽しみもあり、今のところ退屈はしていないのはありがたい。

という訳で、夏休み4分の1は無事終了!!

PS
午前中は年の離れた友人とお茶会。
私より13歳下で、浪人中の息子さんと高1の娘さんがいる。
メルヘ〜ンなお家で、小物づくりが得意な素敵なママ。
とっても楽しい時間を過ごした。
いい8月のスタートができたと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み〜1st quarter〜 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる