ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜面白かった

<<   作成日時 : 2017/08/11 14:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暑すぎて外に出られない…。
エアコンの部屋でまったり〜に勝るものなし!ってことで朝からグダグダしている。

今日の「バイキング」には笑った、笑った。
宮迫さんの不倫疑惑を扱ったコーナーは、もう大爆笑。
人の不倫に興味はないけど、ついつい見てしまった。
当のご本人はひたすらしおらしく…なのだが、周りのレギュラー陣のコメントがいちいち面白い。
よくまあ次々にウケる言葉が出てくるもんだ。
でもみんな温かいな〜。
窮地に陥った時に、人の本質やそれまでの生き方が出るんだろうな〜なんてことを漠然と考えた。
どーでもいいことだけど。

そうそう、昼に食べたセ◯ンイレ◯ンの杏仁プリンがとっても美味しかった!
カロリーも控えめで甘さも程よい感じ。
ティラミスも大好きだが、夏場はプリンのつるんとした食感が最高だ。
コンビニのデザートは本当に充実している。

これから、サスペンスの再放送を観ながら微睡む。
休日午後の贅沢な過ごし方〜(^o^)〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜面白かった ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる