ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと購入〜

<<   作成日時 : 2017/08/03 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年、夏のバーゲンで次の夏に履くサンダルを買っておく、という流れになっていた。
ところが昨年の夏は出遅れてしまい、今年用のサンダルを買いそびれていた。
仕方なく一昨年買ったものを履いていたのであるが、そのサンダルを履いて1日過ごすと足が攣るということが続いて困っていた。

昨年の反省から、今年は早めにショッピングセンターの靴屋さん巡りをして気に入ったのを探していたが、なかなか見つからず、妥協するしかないかな〜と半分諦めながらも、しぶとく今日も探しに行ってみた。
デザインによってはSサイズでもブカブカ、靴のサイズは21.5か22.0というお子様サイズの足なので、靴探しには毎回苦労している。
どうせないだろうな〜と隣の市の百貨店に行ってみたら、なんと充実の品ぞろえで迷うほどだった。
店員さんの意見も聞きつつ、一番気に入ったのを購入した。
久しぶりにいい買い物ができたなぁ。
満足して夫の待つ階段わきのベンチに行ったら、座ったままで爆睡中。
なんとまあ無防備な!
外国だったらとっくにバッグを持って行かれてるよ(ー_ー)!!

そうそう、今日はもう一つ買ったものがある。
車のフロントガラス用のサンシェードだ。
これは百均で済ませた。
連日の暑さで車内温度があり得ないくらい高くなる愛車せるぼん君。
少しは役立ってくれるといいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと購入〜 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる