ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイニングチェアー

<<   作成日時 : 2017/08/04 15:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5年前の秋に買ったダイニングテーブルとチェアー。
白の無垢材、チェアーのカバーが選べたので、夫はグリーン私はオレンジ、2人掛けのベンチをベージュにした。
とっても気に入って買ったものだ。

そのチェアーの座面がが、数カ月前から凹んで座り心地が悪いのなんの。
しっかりくぼんでしまって、そのまま座っていると姿勢が悪くなり、腰にも変な負担がかかる。
腰痛が再発しても困るよなぁ、という訳で、今朝購入した家具屋さんに電話してみた。
昼頃伺いますとのことで、見に来てくださった。
ベルト部分が落ちているようなので、修理するより新しく買った方よさそうですということだった。
気に入って買ったものだからできれば修理での対応をとお願いしたいと伝え、持ち帰ってもらった。
費用がどれくらいかかるか、というのが気になるところだ。
買った方が安いならそうした方がいいのかな…。

それにしてもまだ5年も使っていないのにもう買い替え?
保証は1年が普通らしいが、5年で壊れるなんて早すぎる!!
しかも、私の体重の1.5倍はある夫の椅子は凹んでいないのだ(-_-メ)

明日電話で修理費用を聞くことにしている。
安く修理してもらえますようにm(__)m

昼はココイチのカレー。
会計時にくじを引いてガンダムコースターのホワイトベースが当たった。
ガンダムは聞いたことがあるが、ホワイトベースは初耳。
って言うか、ココイチとガンダムのコラボって?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイニングチェアー ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる