ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS あーあ、半分終わった

<<   作成日時 : 2017/08/09 22:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みも半分が終わった。
予想より忙しく、何となく充実した日々を過ごすことができた。
相変わらずのマスクマン生活ではあるが、これが普通と思えばいいだけのことだ。
明日からは夫も本格的に休みに入る。
とりあえずは朝寝坊から始めようと思う(-_-メ)。

今日は10月に友人たちと行くハワイ旅行のことで連絡を取り合った。
今更ながらラインって便利だな〜を実感。このツールを考えた人ってすごいと思う。世の中に頭のいい人はたくさんいるだろうが、ただ賢いだけじゃないんだな〜、きっと。

そうそう、秋田で秋田犬ベアに出会ってしまったので、当然連れて帰ってきた。
レジでの会話
店 「かわいいベアですよね。人気なんですよ。」
私 「ここにいた中で一番かわいい子を連れて帰ります。すみませんm(__)m」
店 「顔、違うんですか?」
私 「ええーっ!違いますよ〜。」
残念ながら、店員さんはベアの顔には興味がなかったようだ。全然違うのにな…。

名前は 「こまち・どっこいしょ・竿灯」ちゃん。
ベタなネーミングだ。
久しぶりの新入り。
色が色だけに(黄色)よく目立つ。
定位置はまだ決まっていないので、とりあえず寝室にちょこんと座っている。

断捨離をしなくては!と思いつつ、クマだけは確実に増えている我が家なのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーあ、半分終わった ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる