日本語公式サイトが…

 しばらく映画館に行かないうちに、『ライラの冒険 黄金の羅針盤』の予告編がかかり始めたようです。
 こりゃ、なんか見に行かないといけないなあ。
 とは思いつつ、食指が動かされるような作品がないんですよねえ。

 これまた、しばらく本屋を覗かないうちに、『黄金の羅針盤 軽装版』なんてのが出版されているようです。
 どうやら、振り仮名を増やして子供にも読みやすくしたようなものらしいです。
 コレクターとしては、これも買わねばならないような気がしています。

 これはとっくに知っていたことですが、映画の配給元が、かなり以前からミョーなキャンペーンをやっていました。
 「日本語吹き替え版 ライラ役オーディション」とかいうやつです。
 この手のことには興味がさっぱり湧かない人間なので、このブログでも全く触れずにいました。

 で、数日前のことです。
 滅多にコメントなど付くことのない過疎地状態の我がブログに、立て続けに数件のコメントが付きました。
 珍しいなあと思って読んでみると…。
 書き込んだ人の名前こそ違っていましたが、内容は全く同一。
 曰く「オーディションで○○さんに投票して」

 即刻それらのコメントを削除し、該当の記事へのコメントもできないように設定しました。
 どういう人間(組織?プログラム?)がやったのか分かりませんが、私のブログなどに書き込みをしたって、無駄というものです。
 なにせ、ほとんど閲覧されてないんですから(キッパリ!!)

 こんなことを書いているうちにふと思いつきました。
 そういえば、オーディションの投票ってそろそろ締め切られたんじゃなかったっけ?

 ということで(あれ?興味なかったんじゃないの?)、映画の公式サイトを見てみると…。
 リニューアルされてるじゃありませんか!?

 な、なんと!!
 英語サイトで断念した「あなたのダイモンは?」もできるようになってます。

 これはすぐにやらねばなりません。
 ということで、早速ただ今から我がダイモンを求めに行ってきます。
 結果は、また明日にでも。

http://www.goldencompassmovie.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック