サタデーライブ

 昨日の夜NHKBS2で放送された「馬場俊英ライブ 野音でピース!」を見ました。

 初めのうち、大丈夫かなと思う瞬間もあったりしましたが、中盤からは十分に楽しめました。
 特に、「働楽」以降の会場の熱気がひしひしと伝わってくる構成に感動。

 個人的には「男たちへ 女たちへ」が収録されなかったのが残念でしたけれど、ライブに参加した人たちの情報では歌詞があらぬ方向へ飛んでしまった失敗バージョンだったとのことではカットもやむを得ないところかもしれません。
 また、ライブバージョンの「ロードショーのあのメロディ」が完璧に聴けたのは嬉しかった。

 一応ビデオ録りはしたものの、アナログ放送の粗々画質版。
 ぜひとも地上デジタルで再放送してほしいところです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

クスレタ
2008年07月09日 23:09
始めまして(お久しぶりです?)。私も見ました。でもやっぱり生で見たかったです。
2008年07月10日 19:45
初めまして、クスレタさま。
コメントありがとうございます。
私たち夫婦も現地に赴けなかったことがかなり悔しく感じています。
8月の一宮と東別院のライブを精一杯楽しみたい現在です。

コメントの内容からすると、知らないうちにどこかでお会いしているのかも?
2008年07月14日 20:39
クスレタさま。
たいへん申し訳ありませんでしたが二度目のコメントを削除させていただきました。
コメント自体にはなんら問題がなかったのですが、互いの立場が微妙に推し量れる内容だったもので(笑)
御理解いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
クスレタ
2008年07月17日 21:44
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

この記事へのトラックバック