映画鑑賞

パイレーツ オブ カリビアン 最後の海賊 を観てきた
前の4作を観ているので、今回も観ない訳にはいかないってことで。

ディズニー映画を観たのは久しぶり。
スピーディな展開と、ありえないけれどつい引き込まれてしまうストーリーに見入った2時間強であった。
もちろんダイナミックな映像は迫力満点、CGも素晴らしかった。

ジャックスパロウのいい加減さは増すばかりで、決してカッコいいとは言えないのに素敵に見えるのは、飄飄としていて動じないからだろうか?
亡霊の海賊たちも、気味が悪い中にもお茶目なところがあったりして、さすがディズニーだな~と思った。

ラストのラストで続編の臭いがプンプンしたが6作目もありかな?
楽しみに待つとしよう。

もう何年もディズニーランドに行っていないが、私の好きなアトラクションの一つが、カリブの海賊。
好きなレストランがカリブの海賊が見えるブルーバイユーレストラン。
2つともまだあるのかな~。久しぶりにあの夢の国に行ってみたくなった。


PS 整形外科で聞いたことだが、いわゆる40肩50肩は放置しても4分の3の人が直るらしい。現に夫も前回と    前々回は自然治癒した。どうも今回は4分の1の方に入ってしまったようだ。
   リハビリが功を奏したのか、今日などは見違えるほど手が上にあがっている。
   たったの1回のリハビリでだ。
   ありがたや、ありがたやー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック