キャストスポーツ

深夜1時過ぎまで友人と電話で話して、寝るのが遅くなってしまった。
案の定、今朝は9時まで爆睡。
明日が新年度の仕事始めだというのにやっちまった。
結局、規則正しくない生活を続けた1カ月、ちゃんと社会復帰できるだろうか…。

朝ごはんが遅かったので、昼食はショッピングセンターにあるパン屋さんのパンセットで軽く済ませた。
昼食後は、ダイハツの営業所に行ってキャストスポーツの情報収集をしてきた。
分かったこと
 ・ 売れ筋ではないので、県内には試乗車も展示車もない。(どー言うこと?)
 ・ その営業所で売れたのも10台くらい。
 ・ いろいろな装備を付けて210万円~220万円になる。
 ・ 買うのは若い男性が多い。
 ・ パドルシフトが付いている。
 ・ 重い印象がある(運転の感触のことかな?)
残念ながら現物を見ることはできなかった。

ところが、ショッピングセンターの駐車場に戻ると、白×黒のスポーツが駐車中!!
何かの引き合わせかも知れないねぇ、なんて言いながら遠巻きに見せてもらった。
やっぱりカッコいいわ~。
買い替えは半年先の予定だけど、気持ちはすでにキャストスポーツで決まった感じだ(*^^)v。

そうは言っても、我が家のファーストカーになる予定の車、しっかり吟味しないといけない。
吟味ポイントは
 ・ ホイールのデザイン
 ・ 全体のスタイル
 ・ 発進加速
この3点なので、とっても偏っている。
1度は試乗もしてみたいけれど、無理っぽいな…。
そうだ!ヒマな時に隣県のダイハツに行ってみることにしようっと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック