ジュラシックワールド

せっかくの夏休みだから、夏休みらしいことを!と思い映画を観てきた。
映画は娯楽と言う点で意見が合っている私たち夫婦は、社会派の映画とか内容の重いものはまず観ない。
観た後でいろいろ考えてしまうようなものは苦手なのだ。
ジュラシックパークは1作目を見ただけだが、恐竜の描写の進化にとにかくびっくりした。
ストーリーはいたってシンプルで、悪者はみんな恐竜にやっつけられた。
勧善懲悪大賛成でスカっとするものの、恐竜に食べられたり押しつぶされたりするシーンは半分目をつぶって観ていた。
ハリウッド映画はやっぱりスケールが大きいわぁ。

映画が始まるまでの時間に、ペットショップを覗いてみた。
可愛いにゃんこがたくさんいた。
顔を何かにぶつけたのかい?と聞きたくなるような「エキゾチック」が可愛かった~。(52万円也)

ショッピングモールに併設のシネコンだったので、昼食を食べウィンドーショッピングも楽しんだ。
ローラアシュレイのお店が好きだったのに、今日で閉店ってことで棚しかない状態だった。
楽しみがひとつ減ってしまい軽ーくショック。

買い物客であふれかえっていた中で、ほとんどお客さんの入っていないお店があったりして、商売も大変だな~
なんて、余計な心配(?)をしながら2時間ほどうろうろした。
結局何も買わず、歩数計の数が増えただけだった(-_-メ)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック