ス〇キのお店

「キャスポ」君は快調に走行距離を伸ばしている。
と言っても今月末の1カ月点検時には、多分1000キロに届かないと思う。
よって、点検は3連休の帰省が終わってからの予定にしている。

お役目御免になった「せるぼん」のメンテナンスパックの未実施費用が返金されるってことで、「キャスポ」の納車前にス〇キのディーラーへ出向いて、用紙に振り込み先を書いてきた。
そろそろ入金されたかな~という頃、営業さんと店長さんが超低姿勢で我が家にやってきた。
なんと!振り込み先を書いた用紙をシュレッダーにかけたとか…。
なんだか可笑しすぎて笑ってしまったが、お二人は終始緊張の面持ちだった。
そんなこともあるんだな~、と全く怒りの気持ちは湧かなかったので、その場で用紙に記入しお渡しした。
念のため電話でお二人の身元確認だけはしておいたけど。(用心深い私)
大した金額じゃないけど、シュレッダーはまずいよねぇ。

そのス〇キから、「せるぼん」の車検の案内が来た。
車を買い替えたことは知っているはずだし、営業さんと店長さんが来た日にもカーポートに「キャスポ」が停めてあって、「良い車ですね。ご縁があったらまたス〇キの車もよろしくお願いします。」って言って帰ったのにぃ~。
もう我が家に「せるぼん」いないのにぃ~。

以上2つの件、営業さんの仕事か事務さんの仕事か分からないけど、相当ゆるゆるだな…。
大丈夫か?ス〇キ(-_-メ)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック