ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 習い事

<<   作成日時 : 2019/01/10 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

習字を習っていた頃(と言っても10代まで)は、新年には書き初めがつきものだった。
暇ができたらまた習いたいな〜と思っていたので、昨年カルチャースクールの書道教室でを見学してみた。
残念ながら、その時は入会には至らなかった。
理由は、和気あいあい過ぎて私語の多さが気になったから。
甥の習字道具を譲り受けて、準備はしてあったんだけどなぁ。
自宅でひとり習字も悪くはないが、ちょっと寂しい…。

なんて考えていたら、エレクトーンはどうなってる?と心の声〜。
近所に個人レッスンをしているお宅があるのを見つけて、連絡してみようと思っていたんだった。
リビングの隅にあるエレクトーンが、ぬいぐるみ置き場に成り下がって久しい。(20年近いかも?)
1度電話してみようかな〜。
でもその前に、エレクトーンが使えるかどうか確認してみないと。

そうそう、2月からはNOVAに復帰するんだった。
今習い事を増やすのは無謀過ぎるかなぁ。
要熟慮ってことか…。

年明け初バレトンは相当きつかった。
片足で立つことはできても、いろんな動作をするのは難しい。
これに関しては頑張るしかないな(*^^)v

義母は元気そうだった。
目の周りの赤みも取れていたので安心した。
今日は今年2回目のお風呂の日だったが、それだけ回復できたのだから嬉しいことだ。
スタッフさんが、「少しずつ起きる時間も作りたいと思っています。」と言ってくださった。
温かなケアに感謝、感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
習い事 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる