久々の松坂屋

4連休最終日だから、ショッピングでも~ってことで松坂屋。
靴とバッグのバーゲンに行ってきた。
サイズが極小(21,5、デザインによっては22,0もOK)故に、靴選びには毎回苦労する。
今日も合うサイズがなかった。
「小さいサイズの方は初日にいらっしゃって、2足3足と買われるので…。明日が最終日ですし…。」と、暗に「来るのが遅いよ。」的攻撃を受けたので、そそくさとバッグの方へ。
バッグは、ベア柄でピンクというベストな組み合わせに遭遇し、即買い。
久しぶりにウキウキモードになった。

「HARBS」のランチは、11時時点でウェイティングリストの4番目だったけど待ち時間が結構あり、ちょうどいい具合にお腹が減ったので結果オーライ。
夫好みのアルデンテ、デザートはマロン系がなくやや残念だったけど仕方ない。(季節じゃないから~)

デパ地下でRF1のお惣菜を買って、松坂屋終了。
行きも帰りもスイスイドライブで、最近登場機会がめっきり減ってしまったアバちゃんも嬉しそうだった。

夫の礼服用白ワイシャツを買ったが、この先活躍しそうにないので一番安いのにした。(しかも2割引き)
エビスビールが値下がりしていた上に、今治タオルハンカチ付きだった。
時々お値打ち感を出してくれるところが嬉しい。(とっても単純な消費者)

4日休むと仕事に行くのが面倒になる。
おまけに、月曜日は午前中4時間労働だからハードだし。
可愛いバッグ買ったから、頑張らなきゃだー。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック