馬場さん最高!

行って良かったわ~。
久しぶりの曲やこれまで出番の少なかった曲、大好きなあれこれが聴けて最高だった。
京都では絶対聴けると思っていた曲も、馬場さんの大サービスで最後の最後に聴かせてもらえた。
相変わらすトークも楽しくて、あっという間の3時間だった。

今日は、京都御所と二条城を観光したが、根性無し夫婦だから少し歩いたらすぐ休憩タイムとなる。
砂利道を歩くのは結構疲れるものなのだ。
昨日・今日はかるく1万歩超え、夫は「健康のため歩き過ぎに気を付けよう。」なんて言っていた。
最後はヘロヘロになり、「やっぱり僕は旅行には向かない。」と…。
残念ながら、運動不足を痛感→このままではいけないと自覚→運動しなくては!とはならなかった。

京都駅で軽食を摂ってエネルギー回復、元気なうちに新幹線に乗った。
高島屋でお惣菜を買って、特急を待っていると、背後から「○○さん(私)」の声が~。
懐かしい元同僚だった。
ご自身が30才を超え、息子さんが4才になったと聞いて、月日の経過を感じた。
初めて会ったのは、彼女が大学を卒業して社会人1年目の時だったけど、あれから早8年。
仕事と家庭の充実ぶりが全身にみなぎり、とっても素敵な大人の女性になっていた。

咳は相変わらずで、咳き込み過ぎて背中やわき腹が痛い。
良くなっている気配がなく、いつまで続くのだろう…、と心配になる。
あーあ、何とかして欲しいなぁ。

なんて言っていたら、夫が熱っぽいと言って、測ったら37度9分。
そう言えば私も…と思って、測ったら37度4分。
なんということだ。
今夜は早く休まなきゃ。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック