光のお父さん

大阪の朝。
昨日は良い1日だったな~。
姉一家、姪一家と一緒に朝食バイキング。
食の細かったW君(姪の子ども)も、もりもり食べていた。
賑やかな食事で、ついつい食べ過ぎてしまった…。
3食分のカロリーを1食で摂ったぐらいの勢いだったかもなぁ。

夫が楽しみにしていた「光のお父さん」の公開。
自宅の近隣では、上映する劇場が限られていて、時間も午後のみだ。
11時前にチェックアウトして帰れば間に合う。
ってことで、映画館経由で「光のお父さん」を観ることにした。
多賀SAのスターバックスでお茶して、一路イオンモール木曽川へ~。
1時40分ごろ到着、時間が十分あったので(上映開始時間は3時40分)ウィンドウショッピングを楽しんだ。
内容は、ゲームの中の会話を通して、離れてしまった親子の心をつなぐというもの。(すごい端折り方…。)
日々夫が頑張っているファイナルファンタジーが素材に使われていて、見慣れたゲーム画面もたくさん登場していた。
夫のゲームを横目で見ているため、ゲームはしない私でも十分楽しめたし、父と息子の心が通じた場面では大いに感動した。
オンラインゲームの仲間って素敵だなと思えた。
夫にも仲間がたくさんいて、充実したがゲーム生活を送っているみたいで何より~。

そうそう、嬉しいことがあった。
礼装時に使うバッグの中に1万円札が1枚入っているのを発見。
数年前に結婚式で使って以来だから、そのときに入れたのかも?(全く覚えていないけど。)
出費がかさんだ6月の救世主だわ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック