テレビ買い替え

少し前から、突然電源が落ちるという症状が出ていた1階のテレビ。
2003年にやってきて以来、随分長く働いてくれた。(当時は今の同サイズテレビの何倍もの値段だったなぁ。)
エディオンのお兄さんの話では、「人間にすると、、、170歳くらいです。」らしい。
って、170歳の人なんて会ったことないわー。

もういい加減買い替えだろうってことで、先日下見に行き、6月新発売のソニーの「ブラビア」にほぼ決定した。
5月中に契約すれば最大の値引きが受けられると聞いて、「むふふ」ってなったが即応はせず~。
京都から帰って電話の着信記録を見たら、エディオンから何度もかかっていたので夫がかけ直すと、「ポイントが付いてさらにお安くなりました。」と。
早速出掛けて行って、契約。
そして、15日(土)の午後届くことになった。
170歳までよく頑張ってくれたテレビにありがとー。

夏にはドコモの光に替える予定だから、今まで観られなかった番組が観られるようになるらしい。
今のところテレビ人間じゃないし、観たい番組がある訳じゃないけど、もっとおばあちゃんになってテレビとお友達になったら便利かもしれないな、とは思う。
久しぶりの家電買い換え、楽しみだわ~。

今日も風邪の影響で体がだるい。
午前中ベッドで爆睡、マックで昼食後は家でまったり~。
NOVAもお休みした。
長引く風邪にも、いい加減飽きてきたので、そろそろ退散してもらえると嬉しいわヽ(^o^)丿

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック