やっぱり消えた気持ち玉

気持ち玉が消えていた。
おまけに、記事ごとのアクセス数の表示もない。
やる気の8割を削がれた感じだ。
でも、ここで止めたらビッグローブの思う壺だから、しれーっと書き続ける。

頼んでおいたM化粧品が届いたとの知らせがあったので、友人宅へ取りに行ってきた。
家庭菜園が趣味のご主人が栽培したキュウリで作ったキュウちゃんもいただき感謝~。
食にこだわる方なので、安心安全の素材しか使わない。
行くたびに何か持たせてくださるお母さんのような(5歳しか違わないけど)存在だ。

昼食は久しぶりにパン屋さんのランチ。
夫はスープランチ、私はサラダランチを選んだ。
食べきれない量のパンが付いてくるので、3分の1は持ち帰ることになる。
デザートもドリンクも込みで1100円はリーズナブルな価格だと思うがどうだろう。

夕方から雨との予報が出ているため、ランチ帰りに夕食の買い物も済ませてきた。
よく顔を合わせるレジ担当の方が、「今日は早いですね。」と声をかけてくださった。
「雨が降り出す前に来ました。」と私。
「ご主人、毎日お見えになりますがお仕事は?」と店員さん。
「定年退職しましたので…。」
「そんなお年には見えませんが。」
「いえいえ、そんな年なんですよー。」
夫は、白髪染めをしているし、童顔気味なので年齢より若く見えるかもしれない。
何より、全身からみなぎるお気楽感が半端ないからな~。

今日は夕方4時に「キャスポ」のオイル交換と洗車を予約している。
雨の日の洗車なんて無意味かも?だが、せっかくだから予定通りお願いしよう。
愛車といいつつ、自分で洗ったことがないな。
ちょっと可哀そうな「キャスポ」かも知れない(-_-)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント