楽しみなアレコレ

お盆中の8月15日(日)に生配信される。
その名も「クイズ・お化け屋敷に花火がボ〜ン!大トーク&小ライブ」。
ホストはKANさんと馬場さん、ゲストに佐藤竹善さん。
歌あり・笑いあり・クイズありの2時間(予定)らしい。
「ご先祖様と一緒にゆるりとお楽しみください。」とのことだ。
KANさんとの凸凹コンビは久しぶりだけど、今回も無茶ぶりに誠実に応じる馬場さんの頑張りが見られるかな~。
馬場さんに会う(?)のも久しぶり。
楽しみ、楽しみ(*^^)v。

月イチの新曲リリース第6弾は「ひぐらしの歌」
昨年9月の配信ライブで初演奏した曲なのだが、今回は馬場さんのひとりきりでの完全宅録による多重録音で作り上げたそうで、馬場度100%のファンにとっては最高に嬉しい新曲だ。
どこを切り取っても馬場さん、という金太郎飴状態。
ジャケットのカラーはオレンジで、残念ながら私の予想はハズレだった。
10曲分の6曲まで来て、残り4曲への期待も高まるわぁー。

「テレビ埼玉」の番組(火)や「FMココロ」の番組(土)も楽しみだし、長引くステイホームでも退屈しないのはひとえに馬場さんのお陰だ。
ありがたや〜。

夕方のウォーキングは、暑さと雷雲の影響でショートカットが続いている。
何とか「ヘルスケア」のミッションである3,749歩はクリア。
もはや「修行」の域に入っているが、「継続は力なり」で頑張るしかない。
運動は大の苦手だから、楽しみなアレコレにはほど遠いな…、






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント