ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2007/08/24 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ふと気付いたら、今日が誕生日だった。
 今更そんなことに特段の感慨を抱くような歳でもないわけだが、祝ってくれたのが
 我が愛車のマルチインフォメーションディスプレーだけ
 だったという事実にはちょっとばかり驚いた。

 そういえば、パートナー氏は今、遠くフィンランドの地で『かもめ食堂』巡礼の真っ最中だ。

 この時期に「お留守番」をするのは珍しいことでもなく、いわば我が家のお約束。
 むしろ、ここしばらくそういう機会が持てなかったほうが不健全な状態であり、私としては今回のパートナー氏の旅立ちを喜んでいたぐらいである。

 そのパートナー氏からは、フィンランドから毎日何回か携帯メールが届く。
 よくも飽きないものだと感心させられる。
 だが、奴め。
 「誕生日おめでとう」の一言は送ってきていないぞ、まだ。

 忘れているのか、「わざと」なのか。
 私は前者だと踏んでいる。
 帰ってきたら早速問い詰めてやるつもりなのだ。

 ああ、何といじましい復讐劇なのであろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏生まれなんですね!笑
秋とか春に生まれてるイメージでした…なんとなく。
おめでとうございました(*´ω`*)
raza
2007/08/24 20:11
razaさん。
メッセージありがとうございます。

帰ってきたパートナー氏、予想通り「すっかり忘れてた」そうです。
「これで勘弁してくれ」と差し出してきたのがムーミン柄のネクタイ。
ムーミン体形の私にまさにぴったりのプレゼントに苦笑させられてしまいました。
でも、まあ、許す。
図書館の黴玉
2007/08/27 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる