ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS FF7、幾度目か?

<<   作成日時 : 2009/08/27 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「ファイナルファンタジーVII」。
 10年前、何百時間にも亘って遊びまくったプレイステーション用ゲームである。
 パーティキャラ全員のステータスを初期装備状態でオール255にまで上げるという超暇人プレーを断行したことがゲーマーとしての私の自慢の一つだ。

 さて、その「FF7」をこの夏の帰省に先立ってPSP用にダウンロード。
 実に久しぶりに遊んでみた。
 やはり面白いストーリーだ。
 今となってはしょぼ過ぎるグラフィックなど全く気にならない。

 帰省先から戻ってきてからもちまちまとやり続け、今は例によって沈没神羅飛空艇の中で「○○○アップ」アイテムを集めまくっている。
 今回のプレーでの目標はヴィンセントの最終武器を最強状態にすること。(すなわち、ヴィンセントの手で65000体ほどの敵を倒すこと)
 最大でも4体パーティでしか敵が現れないこの場所。
 効率の悪いことをやっているのは承知しているのだが、結局ステータス上げもやめられない。
 正直、目標を達成できる日がやってくるとは思えない状況だ。
 ま、気長にいこう。

 いつも思うけれど、ほんと暇だよなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
FF7、幾度目か? ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる