ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外なトップ

<<   作成日時 : 2009/11/17 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 ブログを始めてから2年半近く経った。

 読み返すのも恥ずかしいようなネタばかり書いているわけで、余所様にお見せできるような内容など、ない。

 実際、訪問者の数も微々たるもので、「馬場俊英」ネタと「上橋菜穂子」ネタを除いては、オフでの知り合い以外にはほとんど見られていないのではないかと思う。

 で、今日、管理ページから現在までの記事の閲覧状況を確認してみてちょっと驚いた。

 当ブログ「輝く閲覧回数ナンバー1記事(それでも閲覧数はたったの360ちょっと)」は……。

 「ヤネホソバ」をネタに書いたおバカ日記。

 恐らく、ヤネホソバの被害に悩まされる日本全国の方々が対策を求めて検索をかけてきたのだろう。
 その結果ぶち当たったのが、あんな記事とは。
 まことにもって申し訳ないと言うしかない。

 とか書きながら、わざわざURL貼り付けてる自分が怖い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
意外なトップ ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる