ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 35566

<<   作成日時 : 2010/05/12 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 『Wizardry 囚われし魂の迷宮』。
 討伐モンスター数がようやくここまで来た。

 残り15000弱。

 今日は1時間ちょっとのプレイで600ほどだった。
 このペースだと残り25日ほどで50000匹に達する計算だ。
 休日はガッツリやれるだろうから、あと3週間以内で目標数に到達できそうな気がしてきた。

 因みに、主戦場は「シーイン最深部」の1F〜5F。
 生贄の札を装備し、各主人公キャラでの追加シナリオコンプリートを目指しつつ討伐数を稼いでいる。
 これならばレベルアップも図れるし、一石三鳥というわけ。


 ところで、アイテムのほうはあと一つ入手するとコンプリート。(例の「呪シャムシール」は先日無事に手に入れることができた。)
 残るアイテムはラストクエストをクリアすれば手に入ることは分かっているし、現在の我がパーティであれば間違いなく勝てるであろうことも分かっている。
 ただ、アイテム・コンプを達成すると同時にゲームを継続しようという気が失せそうな予感がしているため敢えて挑戦を避けている。
 やっぱり最優先は50000匹討伐なのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
35566 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる