ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『西遊妖猿伝 西域篇2』

<<   作成日時 : 2010/06/25 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月発売との予告があったのに出版されず、どうなっているのかとやきもきさせられること2か月。
 第1巻の発行からちょうど1年を経て、ようやく第2巻が発売された。

 いや、面白い。
 他に言葉が思いつかないほど面白い。
 誰が何と言おうとも面白い。

 この日のために、双葉社版単行本全9冊と潮出版社版全16冊を全て読み返して備えていた私。
 たった数十分で最新刊を読み終えてしまい、茫然自失状態だ。

 …1年待たされた挙句がこれですかい?
 先が気になって夜も眠れないよ(嘘八百)

 まさか、これで次巻の発売がまた1年後なんてことはないよね?
 諸星大二郎様、なにとぞ宜しくお願いいたします。



 それにしても…。
 玄奘一行、なかなか天竺に近づかない。
 完結するまであと何十年必要なんじゃぁぁぁぁぁぁ!?

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『西遊妖猿伝 西域篇2』 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる