ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌の夜

<<   作成日時 : 2011/08/08 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月6日から北海道に来ている。

 家族旅行で北海道を訪れるのはこれが2回目だ。
 前回が道東の旅であったのに対して、今回は道北が目的地だった。

 今日がその3日目。
 今は札幌のホテルに宿泊している。
 ホテル側の都合とかで部屋がアップグレードされ、人生初のスイートルームで寛いでいるところである。
 広さが80平方メートル近くあって、以前に住んでいたマンションと同等。
 テレビもトイレも2つずつ設置されているし、ノートパソコンまで置いてある。
 おかげでこうやってブログに書き込みができているというわけだ。
 快適な半面、いささか落ち着かない気分でもある。
 せっかくだからあと半日楽しませてもらわなければと思っているのだが。

 明日の午後には帰途につかねばならない。
 旅のさなか、例によっていろいろと面白いことがあった。
 それはまた帰ってから書こうと思っている。
 明後日からはまた徳島へ帰省なんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌の夜 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる