ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS MiTo入院

<<   作成日時 : 2012/08/16 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 我が家にやってきて以来1年以上――距離にして16000キロメートル以上――、トラブルらしいトラブルもなく快調に走ってくれていた我が愛車Mito。
 先日、オイル交換に持ち込んだところ、オイル漏れ――滲みが発生していることが発覚し、ついに入院と相成った。

 最初は1日、2日という話だったけれど、部品交換後にネットワーク経由でチェック――何をなのかは今一つ理解できず(笑)――する必要があるのだとかで、1週間程度の長期入院を余儀なくされることになった。
 こればかりは気長に待つしかない。

 代車でやってきたフィアット製のプントがなんとも可愛らしい。
 運転席側のドアキーがぶっ壊れていてロックができない――正確には助手席側からならできる――なんていうのもご愛敬である。
 貴重品なんか載せる気はないので、基本的にノンロックで通すことにした。


 それはさておき、今回のトラブル、ごく初期の段階だったとのことで、大事にはならないで済みそうである。
 ほっと一安心。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
MiTo入院 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる