アクセスカウンタ

<<  2012年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
苦シマス・イヴ(偉大なる漫画家O.T.作品名のパクリ)
 くそ忙しいときや急いでいるときに限ってトラブルが発生するものと相場が決まっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 10:29
映画『ホビット 思いがけない冒険』ネタバレ感想
「だいたいあの指輪ってさ、嵌めるとヤバいことになるんじゃなかったっけ?」  出口に向かいながら今見てきた『ホビット 思いがけない冒険』に対する批判めいた感想を次々に挙げ合う男性3人組の後を歩きつつ、私は苦笑を浮かべていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 16:55
ホビット
 取り敢えず、二度目を見てくることにした。  日曜日の吹き替え版。  今度はど真ん中のシートを確保した。  ネタバレ感想はその後にでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 00:06
映画『ホビット 思いがけない冒険』 ネタバレなし感想
 白状します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 16:21
チケット予約
 本日午前0時ちょうど。  来る12月15日(土)の「はなれ山オフ」に向け、109シネマズのIMAXシアターで上映される『ホビット 思いがけない冒険』のネット予約に挑戦した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 23:22
馬場俊英 LIVE TOUR 2012 〜 スーパーオーディナリー 〜 in 名古屋市公会堂
 ちょっと遅くなってしまいましたが、12月2日(日)に行われた馬場俊英のコンサートについて記しておきたいと思います。  例によって、ネタバレしておりますので、閲覧注意!!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 20:32

<<  2012年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ブログ版 趣味人の放言 2012年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる