ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァイちゃん

<<   作成日時 : 2013/06/10 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

とある日曜日の夕方、宅急便の配達の電話。
夫「今、大丈夫ですよー。」
あら〜、また新しいゲーム買ったんだな〜、と思った私。

ゲームにしては大きすぎる箱が届いた。

夫「はい、これ退職祝い。」

ええーっ!退職祝いがもらえるんですかい?!

早速開けてみると…、真っ白くて、ふわふわで、美人のベアちゃん。
かわいいレースのケープがとっても似合っている。
我が家にはいなかったタイプの正統派なお顔と、背筋ピン!の高貴なお方です。
そして、結構大きく、身長43センチなり。

ハーマン社(緑)の限定Romantic White Bear 200/250。
ヴァイス・ブリリアント・アルパカード2世と命名した。ニックネームは「ヴァイちゃん」。
ピンクのワンピースを着せたら、とってもよく似合っています。
椅子に座っておすまししている姿が決まってます。
そして、角度によって、表情が全く違って見えたりする裏技もお持ちです。
やってきた瞬間から、絶大なる存在感を示す↓

画像




夫よ、ありがとうm(__)m

(以上、文責パートナー氏…またかよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァイちゃん ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる