ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄ミナミ音楽祭

<<   作成日時 : 2017/05/17 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土日に開催された栄ミナミ音楽祭で、馬場さんのミニライブがあった。
残念ながら、喘息治療中の身としては、人混み・黄砂・pm2.5の三拍子そろった場所に出かけていく勇気はなくその日は家でおとなしくしていた。

名古屋市内に住む夫の兄には、以前から機会あるごとに馬場さんのことを宣伝?していたのだが、その兄から夫に「名古屋で馬場さんのフリーライブがあるから行ってみるよ」と連絡があった。
やはり兄弟だ。
馬場さんのパフォーマンスに魅了されたらしく「6月のコンサートのチケットはどこで手に入る?」とのメールの後で「2階席だけど手に入った」とのお知らせが〜!!(やったー!)

ここ最近、後ろの方に空席があり、ファンとしては少々寂しい思いをしていたので、ご新規1名様確保は嬉しい限りだ。
こうなったらこのままずるずると馬場ワールドに引き込もうと思う。
先ずは夫によるCD貸し出し攻撃。
夫よ、頑張ってくれ。(地に落ちた君の存在感を復活させる時は今しかないよ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栄ミナミ音楽祭 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる