ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかな〜

<<   作成日時 : 2017/07/25 20:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友人とランチ。
12時に集合!だったので11時50分に約束のカフェに到着した。
しかし、駐車場が満車で入れず、お店の人に聞くと、近くのコインパーキングにお客様負担でお停めください、だって!
1時間200円也。
こんな田舎でそれはないでしょ!
ってことで急遽デニーズに変更した。
駐車場はもちろん無料。
久しぶりに行ったファミレスだったが季節限定の冷パスタがとてもおいしかったし、デザートの抹茶白玉ぜんざいもVERY GOOD。
冷房が効きすぎて寒くなってきたので、場所を変えてティタイム。
よく食べよくしゃべった4時間半だった。

帰宅後は明日のエアコン工事に備えて寝室の片付け&掃除が待っていた。
私が留守の間に、夫が細かな掃除をしてくれていたので、私は片付け担当。
暑い寝室で汗をダラダラかきながら頑張った。
その結果、左腕一帯に発赤〜。
ああ…何かにかぶれてしまった…。
急いで皮膚科へ。
「汗か埃に反応したのでしょう。ひどくなるようならマイザー軟膏をぬってください。」とのこと。
片付けは長袖を着て行い、汗をよく洗い流すようにだそうだ。

何だかな〜、な流れに疲労困憊。

でもまだこれからひと汗かかなくてはならない。
弱音を吐いている暇はないのだ。頑張ろう。

PS
苦手なルゴールも3日連続でやって少し慣れてきた。
のどの痛みは軽減したが、咳は相変わらず…。
風邪が引き金になって、喘息がぶり返した感じ…。
これまた何だかな〜な感じでテンション下がる💦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だかな〜 ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる